壷
auが嵐出演のCMを60パターン作って3つのギネスに挑戦!
と話題になったのは先月末のこと。
「嵐?60パターン?ギネス?見たい見たい!」
芸能ニュースで情報をチラ見せされた私は
どんなCMなのか純粋に見てみたかっただけなのです。
なのに、なのに・・・時すでに遅し。
あっけなくauの思う壷にはまっていたのでした。
壷にはまった私は、とりあえずauのサイトへ。
そして迷う余地もなくAndroid auのサイトへ導かれました。
そこには「CM全パターン視聴で嵐の壁紙プレゼント!」の甘言が。
やはりauおそるべし!さらなる底深い壷が用意されていました。
60パターン見るうちに、
アドレスそのままでいいんだ?
デコメも送れちゃうんだ!?
ワンセグもおサイフケータイも使える!!
Android auすご〜い!!
即検討でしょ!
気持ちがぐらつき始め、あったはずの壷の底が消えかかってる!!
いやいや、冷静になろう。
私、ワンセグもおサイフケータイも使ってないじゃん。
・・・そっか。
危うし!底無し壷にぷつぷつと沈んでしまうところでした。
戦利品を手に、無事壷からの帰還を果たして早10日。
ファイルを閉じる度に目に飛び込んでくる嵐にぽわ〜ん♥です。
しかし、平穏な日々は長くは続かないもの。
相葉くんに「3Dじゃなくて4Dにも5Dにも見える!」と言わしめた
ニンテンドー3DSに壷の影が見え隠れする今日この頃です。多