持ち主思いの悩ましいヤツ


縁あって私のもとへやってきたカメラ。

いや、もとい、携帯です。

 

現在使用中の別携帯の機種代金を2年かけてやっと払い終わり、

「ああ、これで本当に私のものになったのね」

完済の達成感と解放感にどっぷり浸ろうとしていた矢先の出来事。

使用中の携帯がお気に入りなだけに、

カメラ携帯を使うべきか、そのまましまい込むべきか。

悩む悩む。

 

携帯電話にカメラがついているようなぬるい感じではなく、

カメラに携帯電話がついているくらいな気合いの入り方のため

普通ならついているはずの機能がついてないもよう。

ま、もともとメールと電話とカメラくらいしか使ってなかったし、いっか。

でも、やっぱり少し重いし大きい。

でもでも!デジカメを別に持ち歩くことを考えると1台2役はステキな気がする。

ん?私ったら「趣味はカメラです」みたいなシャレた人じゃないじゃない。

それにタッチパネルでのメール作成は面倒そう。

いやいや、スマートフォンを所有するいつかのために

今から慣れておくのもいいのかも。

 

心はゆらゆらゆらゆら定まらず。

カメラ携帯のなんと悩ましいこと!!

はっ!

もしや、プログネタになるために 私のもとへやってきてくれたとか!

おかげでこのブログを書いているじゃないの!

なんて持ち主思いなの!!

 

とはいえ、さてはて、どちらを使おう…

私をどこまでも悩ませる持ち主思いの携帯です。