多坊多忙につき


ブログの更新日は7のつく日にしているので

本来ならば昨日が更新日であった。

7のつく日が土日にかからない限り、

ちゃんと更新日を守ろうと決めていたのに

ああ遂にやってしまった。

久坊さんが使う資料をせっせと作っていたら

ブログまで手が回らなかったのだ。

で、こんな「おやじかっ!」と

ツっ込まれそうなタイトルとなった。

多坊もたまには多忙なのである。

 

しかし!1日ずれたおかげで

“一瞬「!?」”な写真を載せる事ができたので良しとしよう。

今朝、会社の駐輪場で出会った猫である。

傷口を足で掻かないようにカバーを付けられているのであろう。

犬ではこういうカバーを見た事はあるが、

猫では初めてだったので何枚も撮ってしまった。

まぎれもなく“一瞬「!?」”な写真である。

ななめ後ろからの姿もなかなかである。