とうさつ


8月11日のブログ冒頭のミニカーが整列している写真

を一心不乱に撮影している久坊さん

を盗撮してみた。

 

久坊さんがミニカーをあまりに夢中で撮影しているので

こっそり撮ってみようと思い立ったのだが、いざ撮ると、

携帯での盗撮のためシャッター音が結構なボリュームで鳴ってしまった。

うぎゃ!せっかくの盗撮が!もはやこれまでか!・・・おや?

久坊さんは撮影を続け、いっこうに気付く気配がない。

せーふ!

今度は倍率を上げて盗撮してみた。

チャラリ〜ン

大音量のシャッター音に久坊さんはやっぱり気付かない。

携帯の画面をタッチして何かを調整しているようだ。

こんなに気付かないんじゃあ

これ以上盗撮してもおもしろくないのでもう止めよう。

 

本人の了解を得て掲載しています