誕生日


来週の水曜日、4月20日は

キュービックリレーションズのお誕生日です。

 

久坊さん作・周年挨拶状のタイトルは

    「満1才になります」

赤ちゃんみたいでかわいらしい。

キュービックリレーションズは

久坊さんがお腹を痛めて生んだ子のようなもの。

擬人化しちゃうほど愛おしく想う気持ちよく分かりますよ。

手のかかる子程かわいいなんてこともよく聞きます。

久坊さんの子も例に漏れず。

順風満帆じゃないところが逆にかわいいんですよね。

それに、ここぞ!で踏ん張るしぶとさもまたかわいい。

きっとやんちゃな男の子でしょう。

成長が楽しみです。

満2才の誕生日を満面の笑顔で迎えるべく

久坊さん、共にがんばりましょう!

 

そして!!

日頃からお世話になっている皆さま、

1年間ありがとうございました。

今後も末永くご愛顧くださいませ。

そして、まだ見ぬ今後お世話になる皆さま、

皆さまと絆がつながるその日を楽しみにしております。

 

皆々さま、

今後もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

sakura to tomoni egao mo hokujou shimasuyouni.