auが嵐出演のCMを60パターン作って3つのギネスに挑戦!

と話題になったのは先月末のこと。

「嵐?60パターン?ギネス?見たい見たい!」

芸能ニュースで情報をチラ見せされた私は

どんなCMなのか純粋に見てみたかっただけなのです。

なのに、なのに・・・時すでに遅し。

あっけなくauの思う壷にはまっていたのでした。

 

壷にはまった私は、とりあえずauのサイトへ。

そして迷う余地もなくAndroid auのサイトへ導かれました。

そこには「CM全パターン視聴で嵐の壁紙プレゼント!」の甘言が。

やはりauおそるべし!さらなる底深い壷が用意されていました。

60パターン見るうちに、

アドレスそのままでいいんだ?

デコメも送れちゃうんだ!?

ワンセグもおサイフケータイも使える!!

Android auすご〜い!!

即検討でしょ!

気持ちがぐらつき始め、あったはずの壷の底が消えかかってる!!

いやいや、冷静になろう。

私、ワンセグもおサイフケータイも使ってないじゃん。

・・・そっか。

 

危うし!底無し壷にぷつぷつと沈んでしまうところでした。

戦利品を手に、無事壷からの帰還を果たして早10日。

ファイルを閉じる度に目に飛び込んでくる嵐にぽわ〜ん♥です。

 

しかし、平穏な日々は長くは続かないもの。

相葉くんに「3Dじゃなくて4Dにも5Dにも見える!」と言わしめた

ニンテンドー3DSに壷の影が見え隠れする今日この頃です。多