facebookは、国境を越える。


 

 

去年の7月に上海のTさんからfacebookのお誘いを受けまして、

「ハイ!」と二つ返事をしたものの、その後Tさんからは何の音沙汰もなし。

すっかり忘れていたら、なんと数週間前にTさんからメッセージが!

なんと中国ではfacebookが遮断されているそうな。

Tさんは裏技を使ってfacebookを復活させたらしんです。凄いですね。

私もぼちぼちお友達を増やしつつ、けっこうおもろいんじゃないの~かなぁ。。。

と思い始めております。

調子こいて会社のファンページもつくっちゃいました。

facebookやられてる方、よかったらお友達になってやってください。

いいことがあるかどうかお約束できませんが、何かの発見はあるかもしれません。