その83


みなさま、大変ご無沙汰しております、多坊です!

私事ですが、昨夏に母になりまして休職しておりました。

それに伴い、大好評だった??4コママンガも長らくお休みしていましたが、

多坊の復職と共に、ついに復活です!!

心待ちにしてくれていた数少ない4コマファン(が存在すると信じたい)のためにも

はりきって更新していきますので、みなさま、どうぞお付き合いくださいませ。

 

では、復活第1作目の4コマをどうぞ!

多坊の休職中、久坊さんが事務所内の掃除をしてくれていました。

分かっています。大変ありがたいことなんです。

でも、でも、目に付くんです。

棚のホコリ、隅のホコリ、ホコリ、ホコリ・・・

 

2016-04-20