2周年


 

 

本日4月20日をもちまして、会社設立から丸2年を迎えることができました。

応援していただいたクライアントの各社様、

一緒に知恵を出し合い汗(冷や汗?)をかいていただいた協力スタッフの皆様、メディア関係の皆様、

厚く暑く熱く、御礼申し上げます。

 

会社設立の際、僅かながらの貯金を使い果たし、おまけに借金もし、

さらに給料が減って迷惑をかけた家族、

叱咤激励してくれた両親、

また、私の周りで公私共に支えになっていただいた皆様、

こころから感謝申し上げます。

 

そして、吹けば飛ぶような極弱小会社に飛び込んでくれた多坊、ありがとね!

しばらく(多分?)苦労かけるけど、これからもよろしく。

実は、多坊の披露宴で主賓挨拶するのが夢なのですよ(笑)。

 

まだまだこけてしまいそうなくらい脆弱な経営基盤ですが、

なんとか皆様に助けられ今日のこの日までやってこれました。

 

1年目は無我夢中。2年目はちょっぴり油断?!

3年目でなんとなく目指す方向も見えてきたなのかな、

という会社としてもお子ちゃまレベルなのですが、

四の五の言わず突き進んでいくのみです。

 

人と人。人と企業。企業と企業。

“絆づくりのお役立ち隊”としては、

そんな関係を素敵に、ハッピーにしていくことで、

世の中に存在することを認められる役割を果たせていけたらいいなぁと、思う次第です。

 

どうか皆様、今後共キュービックリレーションズをよろしくお願いいたします。

今年は、勝負の年です!